今までに何回ぐらい引っ越しをしたことがありますか??

2025年3月10日(月)〜2025年3月23日(日)

今までに何回ぐらい引っ越しをしたことがありますか??
Usappyあなたはどっち? 抽選で1,000P付与! 応募で1P付与!

Usappyあなたはどっち?とは…

アンケートに答えるだけで、1Pプレゼント!さらに抽選で5名様に1,000P!!さらに、毎回結果発表がありますので、Usappy会員様の中で自分は多数派なのか、少数派なのかを見て楽しんでみて下さい。

いつもUsappyをご利用頂きありがとうございます。
3月に入り新しい生活の為に引っ越しする人も多いかと思います。

usappy

そこで皆様へ質問!
今までに何回ぐらい引っ越しをしたことがありますか?

結果発表

応募総数:24,582人
期間:2025年3月10日(月)〜2025年3月23日(日)

いつも宇佐美サービスステーションをご利用頂きありがとうございます。
今回のお題は「今までに何回ぐらい引っ越しをしたことがありますか?」でしたが、結果は「6回以上」が約30.11%で1位、「3回」が約15.76%で2位、「2回」が約15.17%で3位でした。「引っ越しに関するエピソードを教えてください。」では「その度々に古い物を処分でき、新しい物が増えてその当時はいい気分でもありましたが、今は昔ながらの想い出の品が全く無い事に少し寂しさを感じてます。」等コメント頂きました。それでは来週もお楽しみにぃ〜!!

今までに何回ぐらい引っ越しをしたことがありますか?

※グラフをタップするにカーソルを合わせると投票数が表示されます。

引っ越しに関するエピソードを教えてください。

  • 引っ越しといえば子供の転校を伴います。子供にとっては大きなストレスになるので、できるだけ転校は避けたい。昔は転校生はむしろ歓迎されていた。何故かよく分からないが。
  • 同じ区域内ばかりでの引越しですが!これから引越しされる方に一言!特に家族での引越しは、昼と夜、日曜日の情報も必須です。思わぬトラブルもありますから!
  • その度々に古い物を処分でき、新しい物が増えてその当時はいい気分でもありましたが、今は昔ながらの想い出の品が全く無い事に少し寂しさを感じてます。
  • 引越し先に、すぐ馴染めて生活するのが早かったです。最後の引っ越しで、新築一戸建を購入しましたが、娘二人は出て行ったまま、妻と二人で仲良く生活しています。
  • 出身は関西ですが、転勤で10回以上引っ越しし、北海道から九州までほとんどの地域に行くことができて、今はいい思い出となりました。
  • エアコン2台買って取り付けたんですが8畳までのと8畳以上の2つで取り付ける部屋に反対に付けてしまってその時は夏場じゃなかったので次の年の夏にエアコンをしようして気が付いたのでそのままで使用しています。
  • 22回の引越し。業者に頼んだ事は無く自分で荷造りし自分で運んでいます。決まって引越す当日の朝まで徹夜で荷造りになります。
  • 生まれてから50年間ずっと実家ぐらしです。引っ越しと言ったら、妻が嫁に来た時ぐらいしか絡んだことないけど、片付けなどが非常に大変だった事しか覚えていない。

応募要項

質問
今までに何回ぐらい引っ越しをしたことがありますか?
応募方法
【応募はコチラ】から答えを選択し、必要項目入力の上応募して下さい。※複数回応募不可
応募期間
2025年3月10日(月)〜2025年3月23日(日)
当選者発表
発表はポイントの付与をもってかえさせて頂きます。
応募特典
1応募に対して1ポイント付与。
当選賞品
回答者の中から抽選で5名様へ1,000ポイント付与。

応募規定

  • 応募はお一人様1回のみとさせて頂きます。
  • 結果発表までの応募状況、確認には一切お答えできません。
  • 当選したポイントは、結果発表から2週間以内に付与されます。獲得したポイントは、ポイント照会でご確認下さい。
  • 賞品、ポイントプレゼント等で抽選が行われた際、当選者がUsappy会員でない場合には、当選特典を放棄したものと判断いたします。
    ※ご応募頂いた個人情報は、Usappy規約に基づき、取扱い致します。
  • このサービスは予告なく中止させていただく場合がございます。