タイヤの向き、タイヤの角度を正しく調整します。
トーイン・トーアウト量
タイヤの摩耗を少なくし、ハンドル操作をラクに!直進性も向上させます。
キャンバー角度
タイヤの偏摩耗を防ぎ、コーナーリング性能をUP!ステアリングを軽くします。
キャスター角度
ステアリングの復元性と直進時の安定性を向上させます。
車両をアライメントテスターへ載せます。
測定器の取付けに入ります。反射盤の取り付けのツメが金属なのでマスキングテープでお車のホイールにキズがつかないように保護します。
測定は迅速・正確に!測定結果を基に、調整作業に入ります。
角度が適正値ではない箇所を調整いたします。
調整完了。チェックシートを印刷し、作業終了時には、こちらを基にご説明します。
正式料金は、下記ボタンより各店舗ごとにご確認ください。
この表はスワイプで横にスクロールできます。
価格 | タイヤ交換工賃+アライメント点検 <フロント左右トーイン調整込み> |
アライメント点検のみ <フロント左右トーイン調整込み> |
---|---|---|
軽自動車 | タイヤ交換料+9,800円 | 13,800円 |
FF | タイヤ交換料+11,800円 | 15,800円 |
FR | タイヤ交換料+12,800円 | 16,800円 |
4WD | タイヤ交換料+13,800円 | 17,800円 |
外車 | タイヤ交換料+19,800円 | 23,800円 |
調整料 | 2,000円 / 1箇所 |
---|---|
※価格は税込です。 ※違法改造車はご遠慮下さい。※外車は出来ない車種がございます。※トラックのご予約は承っておりません。 |